山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

映画「犬に名前をつける日」5月、埼玉で上映!

連休初日、みなさま いかがお過ごしでしょうか。

映画「犬に名前をつける日」、5月より、自主上映が始まります。

自主上映というのは、いわゆる映画館ではない場所で、

「この映画を上映したい!」

「みんなに見てほしい!」

「映画をきっかけにイベントしたい!」

といったさまざまな理由で、映画の上映を企画した、普通のひとびとによる、上映のことであります。

日本、世界で、「上映会したい!」と思われた方はどしどし申し込んでください。

今月は、さいたまで上映会があります。

さいたま芸術劇場という大きな会場での開催です。

5月14日(土)の上映では、わたくしも参ります。

久しぶりに「ちばわん」代表の扇田佳代さん

おなじみ、「犬猫みなしご救援隊」の中谷百里さん

3人で、犬と猫についてお話ししたいと思います。

ちばわんと犬猫救援隊は、熊本の被災犬猫の保護もされているので、そのことについても話したいと思います。

前売りチケットなどはないので、当日、どーんといらしてください。







このあと、自主上映は、以下が決まっています。

7月10日(日) 横須賀(神奈川県)   「ちばわん」主宰

7月17日(日) 新宿 (東京都)     放送作家 伊藤忠司さん主宰

7月24日(日) 新宿 (東京都)      放送作家 伊藤忠司さん主宰

8月11日(木) 船橋(千葉県)     「ちばわん」主宰

9月24日(土) 会津若松(福島)   「犬猫みなしご救援隊」共同主催


みなさんの街でもぜひ!

詳しくは、こちらにお問い合わせください。

(株)スモールホープベイプロダクション

ship2013*muse.ocn.ne.jp

(*を@に変更して、メールを送ってください)

メールタイトル: 自主上映問い合わせ

お名前、連絡先、問い合わせ内容を明記の上、お送りください。