山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

7月、新宿で上映会やります。

週末は、さいたまでの上映会、たっぷりトークもして、サイン会とか寄付とかもしてもらって、充実でした。

次々と自主上映が決まっていますので、詳しくは、こちらのページをご覧下さいませ。

自分も参加する、上映会のお知らせをしますね。

7月に新宿で、行います。

友人で、放送作家の伊藤忠司さんが、主宰してくれます。

4月3日にらら横浜映画祭に見に来てくれて、すぐに「上映会、開きたい!」ということになりました。

伊藤さん、数年前に、脳挫傷で倒れて、重篤な状態にあったそうです。

倉本聰さんの「富良野塾」出身で、数々の人気番組の構成をされてきました。

ご一緒したのは、SMAPの稲垣吾郎さんがMCをつとめた「未来予測テレビ」(フジテレビ)という4夜連続の番組で、「未来の恋愛」がテーマでした。

楽しかった!(なつかし)

そんな伊藤さんは、突然、病に倒れ、非常な危険な状態に。

ところが、持ち前の前向きな精神で、ひたむきにリハビリに励み、奇跡の回復をされたそうです。

リハビリ中、心の支えになったのが、愛猫のチャップだった…しかし、そのチャップを少し前に亡くされ、失意の日々であったそうです。

そういう理由から、この映画を広めたい!と決心され、新宿で上映会を開くことになりました。

新宿駅東南口から徒歩3分というとても便利な場所ですが、フリースペースゆえ、客席は30名でいっぱいになってしまいます。

ですので、予約制になっております。

下記に情報、お伝えしますので、ご希望の方はメールにて予約をお願いいたします。

伊藤忠司主宰・・映画「犬に名前をつける日」上映@新宿

7月17日(日) 13時~

7月17日(日) 17時~  

7月24日(日) 13時~ (満席)

7月24日(日) 17時~  

1日、二回上映。各回30席です。

予約いっぱいになり次第、締め切ります。

すでに、7月24日(日)13時~の回は満席となっています。

上映後に、毎回、伊藤忠司さんと監督、山田あかねのトークがあります。

テーマは伊藤さんが九死に一生を得た、という経験をされたことから、「再生」とか「犬や猫と生きる」とか、そういう内容になるかと思います。

場所は、新宿のフリースペースです

フリースペース「無何有」(むかう)

新宿区新宿3-34-3 千草ビル3階

03-6745-8733 (むかう)

ドリンク付きで.1000円。

チケット予約 &お問い合わせ

tito*wind.ocn.ne.jp

*を@に変えて、映画「犬に名前をつける日」予約というタイトルをつけて、

希望日時 人数 お名前 連絡先(携帯電話かメールアドレス) 明記の上、メールお願いします。

小さなスペースです。予約を入れての、当日キャンセルなどなきよう、よろしくお願いいたします。