山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

3月の上映回のお知らせ。

あっという間に、3月になってしまいました。

すみません。更新が遅れております。

3月5日に熊本県水俣市の上映会に行って来ました。






朝、飛行機に乗り遅れる…という失態を演じましたが、熊本のみなさまの暖かいサポートにより、

100人を越えるお客様を前に、中谷さんとあつ~いトークをすることができました。








水俣のみなさまといつもの記念撮影。



帰りには熊本の名産品をたくさん、いただき、みなさん、とても優しく、涙…でした。



空港と会場は、熊本在住の安達さんファミリーが、おばあちゃん、お父さん、お母さん、2人の子供達というにぎやかな車で往復してもらいました。

なんと、ありがたいことか!

こうして、公開から2年たった今も、各地で上映会が開かれ、「犬と猫の命のためになにができるか」を考えるきっかけにしてもえらえて、とても嬉しいです。

3月はまだまだ上映会あります!

3月11日12日、神奈川県葉山町

3月11日 静岡県富士市
3月26日 神奈川県小田原市

3月27日 神奈川県逗子市 🌟

ご来場、心よりお待ちしております。

詳しくは、
映画のホームページをご覧下さい。


🌟の会場では、監督山田あかねのトークがあります。
一生懸命、話します!
ご意見、ご質問も賜ります。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

そして、ついに、イギリス上映が決まりました!!

5月30日、31日、ロンドンとロンドン近郊のハートフォードという町で、2日、上映会をします!

詳細、これから報告していきますので、乞うご期待!

イギリス上映については、いろいろプランを考えておりますので、おって紹介していきます。