山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

違法こピーその後。

3月29日午後、違法コピー業者、去りました。

今回は、1日で撤退してもらいました。

それでも偽物を買ってしまったひとがいるかもしれない。

本当に毎度毎度、悩まされますが、細かくやっていくしかないようです。

映画を撮ったり、本を書いたり、いろいろやっていますが、いいこともたくさんあるぶん、

痛い目にも恐ろしい目にもいろいろ合います。

今回もいろんなところに相談していましたけど、結局、自分で対処するしかなかった。

とりあえず、違法コピー去る、のご報告でした。