山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ハナコプロジェクトができるまで 50歳からのスタート

9月になってしまいました。

というか、あと1日で9月も終わりですね。

ギリギリで、再び、お知らせでございます。

 

明日、9月30日(金)19時〜

 

NHK文化センター・青山教室(東京の青山一丁目にある)にて、

講演みたいなことをいたします。

タイトルは「ハナコプロジェクトができるまで 50歳からのスタート」としまして

ハナプロを始めるに至った経緯や、

最初に犬猫ものを始めたのが50歳の時だったことや、

イギリスでボランティアしたり、映画作ったり、テレビ作ったりしながら、

右往左往した先についに、保護団体を立ち上げてしまったこと。

そして、ハナプロとはどんなしくみで、何を目指すのか、

などについて、豊富や写真と映像にて、お話しする予定です。

教室での受講とオンライでの受講とあります。

 

どちらも明日の開始時間(19時)までお申し込みが可能です。

お時間ありましたら、どーぞよろしくお願いします。

 

ナツは闘病中ですが、一緒に住んでいるひとが、この時間は見ていてくれますので、

ご心配なくでございます。

(ナツ、小康状態で、ご飯も食べています)

 

動物病院で診察を待っているとき、小雨が降ったので帽子をちょこりと。

外出にはカートに乗っています。

長く歩くことはできないので、公園まで行って、ちょっと土の上を歩いたりしています。

 

一緒にいられる時間を大切にしております。