山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ブスリと注射を。

睡眠時間、3時間くらいで、税理士さんのところへ。
企業秘密なので、詳細なし。
~中略~
いったん、帰宅してこれまでadslだったのを、光通信にチェンジ。
nttの工事とやら、思いのほか時間がかかる。
ただ、見ていても仕方ないので、洗濯物をたたんだりしてる。1時間くらいかかってやっと終了。
あさってからは、光になるよん。

で、ふたたび、外出するも、疲労ピークに達したので、プラセンタ注射を打ちに行く。

どこかどうってこともないけど、注射ってこう、効く気がする。
毎度、同じの美容皮膚科にて、ぐさっ。筋肉注射だから痛いぜよ。

本日は、某タレントさんと一緒だった。
まだ20代前半なんだから、美容皮膚科なんてこなくていいのにな~と思う。
彼女もプラセンタ打ってた。

素足にサンダル、木綿のスカートが軽やかな美少女だ。
しかし、それを維持するのはたいへんなのよね、きっと。

いろいろ立ち回って、22時頃帰ってきた。

あら、もう3時。

暇になったら、やりたいことを書いておこう。

ブロークバックマウンテン、早く見たい。
ダヴィンチコード読みたい。
ジム行きたい。
海行きたい。
小説、書きたい。

春はまだ遠い?