山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

そこそこ美味しいラーメンのような日々。

お昼にZホテルで打ち合わせ。
自分の記憶なのかで,このホテルは「近い」と思っていたが、実際タクシーに乗ったら、結構遠い。(っていうか想像より遠い)。で、待ち合わせに少々遅れる。

ランチミーティングはよい感じで進んだが、食べたサカナがなんかサカナくさかった。サカナだからサカナくさくていいかもしれないけど、いやだった。

その後、もう少しで引っ越すことになったので、その契約など。ちょっと妙な感じ。
その後、ヤボ用。ヤボ用なので、詳細は略。

家に帰って「愛についてのキンゼイレポート」「亀は意外と早く泳ぐ」のDVDを見る。
「キンゼイ」からは勇気をもらいました。簡単に言うと、「好きなことをしよう」「自分の道を貫け」などなど。
「亀」からも実は同じメッセージが。

どんなにばからしくても(失礼)、本人が面白いと思っていれば、面白いのかもしれない、など。

むしょうにラーメン、食べたくなりましたので、これから(今は深夜の2時頃ですが)、DVDを返しがてら、「そこそこおいしい」ラーメンを食べに行きたいと思います。