山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

バラの花のケーキ



バラのケーキです。
というか、仕事で使ったバラを首のところで切って、お皿に飾りました。
かあいらしい。

今日もロケ。
といっても、ゆっくりした内容だったので、割と楽。とはいえ、疲労が蓄積されてる感じがして、とてもぐったりしております。そこで、バラの香りに安らぎを烽轤チて。

夜はひさしぶりに、犬を車に乗せて、ドライブ&お散歩。冬の夜の犬は元気。吐く息白く、跳ねるように走り、尻尾も振るきる。飼い主はぐったりだけど、犬見ていると嬉しくなる。

残り三週間、06年にやり残したことを、急ピッチで仕上げたい。
できるかな?できるといいな、できますように。

最後は他力本願なり。

疲労により、気の利いたことも書けずに、失礼。