山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

新しい一週間、新しいヨロコビ。



そんなわけで、週が開けてもぐったりしていた私ですが、少々、朗報がありました。

石田衣良さんや角田光代さんらも書いている短編集「オトナの片思い」(角川春樹事務所)が、増刷になるそうです。うれし。共著とはいえ、うれしいもんだ。

さらに、「オトナの片思い」のなかの自分の作品「やさしい背中」をラジオで朗読してくれるそうで、そのような申し込みもいただきました!オンエアは10月だし、詳細はまた、こちらで広報するとして、ひとまず、うれしいっす。ラジオかあ…。

そんなわけで、ここのところ、かなり落ちていたので、それを引きずった日記を放置しておくより、よきことを描いたものをアップしようと、昼間だけど、書きました。

「オトナの片思い」応援よろしく、です。