山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ネットショッピング@幽閉中。



そんなわけで、一仕事終わったのですが、カナさま(犬)の介護のため、一歩も外に出られない状態が続いております。

そういうふうだと、どんな事態が起こるのでしょうか。はい。答えは簡単です。インターネットショッピングし放題になるんですねー。上記の写真が、まず購入した、犬用ベッド。かわいいですね、ふっくらしていますね。

先だって、犬と添い寝するため、ベッドパット一枚で床に寝たんですけど、そしたら身体が痛い、痛い。そうか、犬っていつもこんなに痛い思いをして床にラグ一枚で寝てたのかーと、犬を飼って、12年にもなるのに、今頃気づきました。だから、ソファに乗りたがるのね。あれは、飼い主にくっつきたいからではなく、身体が楽だったのか…と心の声がありまして、カナ用にベッド買いました。これは、届いたばかりの映像なんですけど、このあと、全然、ベッドに乗らないんですけど、なぜ?

これって直系1.1メートルもある巨大なクッションなんで、結構邪魔なのに、犬は使わないよー。どうするのだ!

さらに、本日、マックブックプロと周辺機器をどさっと購入。これで、次の小説からは新しいマックでいけるもんねー。ワード08も買いましたし、マックブックプロには、ウインドウズさんも入っているから、これまで、マックゆえ見ることの出来なかったもろもろを見ることもできるー。うれし。あ、ついでにiPodと録音機器も買ったぜい。

という、買い物三昧の今日この頃。とはいえ、そろそろ次の仕事の準備入らないとやばいので、ささやかな気晴らしなのだった。買い物といっても、PCは仕事道具だし、犬のベッドは犬用だしね、決して自分を甘やかすようなもん、買ってない。っていうか、服とか靴とかジュエリーなどはやっぱり、ネットショッピングじゃなくて、実物見て買いたいもんね。

そんなこんなの水曜日。
カナバナ、クリックでよろしくです。



 それから、「ウエルエイジウーマン」送料無料にして郵送中。
 ご希望の方は、住所・氏名・メッセージを添えて、
 pink2004cat@yahoo.co.jpまで。