山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

はたらく・はたらく。

お、今日から三月。春、なのか~。

まだ、気温は冬を引きずっているが、気持ち的には春のはず。うう、まだ、ちょっと追いついていない。なんでこう、いつも、追いかけている感じなんだろう。いつも、いつも、追いかけている。やってもやっても、追いつかない。一生追いつけないのか。

なに言ってる。

明日は早起きなので、寝ます。眠れないと思うけど。徐々に朝型に直さないとまずい。しかし、直すも直さないも、必然的に治るしかない。およそ三ヶ月にわたる、孤独、真夜中、執筆生活から、にぎやか、昼間、演出生活へ移る。全部は正反対である。真逆である…と書いて、真逆などという言葉はないということも書いておこう。

ぐーぐわんばらないとお。