山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

連休、関係ねー。

今日も、衣装合わせでした。

なんとなく、勘を取り戻し、楽しくできました。(…と思う)。迷っている時間がないので、どんどん決めていかないといけないんだけど、だからといって、「ま、いいか」で進むとまずいことになります。ちがうなーと思ったら訂正できるようじゃないとね。

比較的早く帰宅できましたので、やや休めた。風邪は治ったつもりなんだけど、ずっと喉が痛いし。ストレス性の喉の炎症だと思います。前にもかかったことがありました。人生がたいへんな時期でした。すると、咳がとまらなくなったりするんですねー。なぜ、咳なのかわかりませんが。

現在は、のど飴と水で必死に抑えておりますが…。

早く寝て、元気を取り戻したいです。