山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

読み甘し。

甘かった…。

昨日、オフライン(編集)が早く終わったとぬか喜びし、映画を見に行ってしまった。事態はそんな甘いもんじゃなかったのだ。

風邪は悪化するし、今日のオフラインは午前3時までかかってしまった。読み、甘し。

風邪のほうは、喉を中心に攻められ、自由に話すことができない状態。地獄の底から蘇ったひとのような、だみ声になっています。ああ、メールがこの世に存在してよかった。

オフラインというのは、3畳一間くらいの小部屋にて行うので、編集マンには非常に申し訳ない。同室のひとが、しじゅう後ろで咳してたら、参るよね。しかし、どうしようもなく。咳止めと生姜湯と水を飲み続けながら、ぜーぜーいいながら、仕事してきました。

明日はちょっと楽かな~と思っていたら、はかない夢と消えそう。まあ、自分で選んだ道だもの、体力の続く限り、頑張るしかないのですが。さすがに、風邪を得て、つろうございます。コンコン(咳の音)

というわけで、早く寝なきゃ。現時刻は、11月25日午前3時20分でありんす。