山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

眠いです。

今日も、すごい雨だったねー。大量に降る雨も、雨の音も悪くないけど、Gパンとかの裾が濡れるのがいやだ。

…と、小さな文句を言ったところで、今日も朝から編集でした。雨なので、お昼も外にでないで、サンドイッチを注文した。最初、別の店にハンバーガーを注文したら、2時間待ちと言われ、諦めた。雨の日だから、みんな、外に出ないで、デリバリーを頼んだのね。考えることは同じだ。

そして、今はものすごく眠い。ここのところ、一日4時間半くらいしか、寝てない。あれやこれやと忙しい上に、帰宅後、DVDとか見てるからだ。今日も、「ビューティーフルルーザース」っていう、クリエーターのドキュメンタリー映画みようと思って、セットしてモニター前に座ったところ。

が、オープニングで、眠くて眠くて、挫折した。作品は、おもしろそうだったのに。
なので、今夜はもう寝ようと思う。眠くて、日記もうまく書けない。

神楽坂で編集しているので、帰り道「ペコちゃん焼き」を買おうとしたら、売り切れだった。どーってことないのに売り切れと言われると、編集中には一度は食べたい…!と思ってしまう。代わりにペコちゃんプリンを買った。ペコちゃんのマグカップがついえくるやつ。

だめだ、眠すぎる。

おやすみなさい。よき映画ができますよおおに。

明日も昼過ぎから編集。なので、