山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

夏は来ぬ。

昨日は、眠らずにちゃんと構成を書いた。で、午前五時頃眠り、朝の仕事を寝過ごして、遅刻してしまいました。うー。

その後、編集→会議→ロケと進み、都内で自由になったのは、午後10時過ぎでありました。ふ~。

一日よく働いたことよ。うー。そして、眠い。明日は土曜だけど、仕事。しっかし、この分でいけば、日曜日は休めそうなので、うれしい。気づけば、6月も終わりに近づいている。今年も半分終わったのだな。

ここ数日で、虫に刺された。夏が来ているってこと?毎日、寒々しいけどね。

疲労により、頭、働かず。