山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

静かな毎日。

冷たい雨の一日でした。

朝方、仕事を終え、午前6時頃就寝。お昼過ぎに起きて、お風呂に入ってから、銀座に行きました。知り合いの誕生日プレゼントを買うために…。銀座、びっくりするほど、混んでいました。不況、不況というけれど、街は賑わっていました。

無事、お買い物をすませ、地下鉄に乗って、打ち合わせへ。2時間ほど、いろいろやって、お弁当をいただいて、本日の仕事が終了しました。たいして働いていないのに、まだ、疲れ気味でした。ようやく風邪は去ったようだけど、いわゆる病み上がりかもしれません。

忙しかったり、体調悪かったりすると、インプットが少ないので、特に書くことがないね。映画も行ってないし…。家のなかも荒れ放題だし…。犬と散歩に行くのがせいぜいです。明日は、お休みなので、家事をしようと思います。足りないものを買ったりね。

夜、友人が家に立ち寄りました。ジンジャーティーを出しました。よしなしごとを話して、一日が終わりました。地味な生活であります。