山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

明日、初日!わくわく。

そんなわけで、明日、いよいよ初日です。

いや~長い道のりであった。さっき、新聞を見ていたら、自分の映画の広告が出ていて、思わず、じんと来ました。本当に公開になるのだな、やっとこ、ここまで来たなーと。

なんか、感無量でございます。もちろん、これから、少しでもたくさんのひとに見てもらえるよう願うし、できることはなんでもするんだけど、それはそれとして、とにかく、公開にこぎつけたぞ、と。ちょっと肩の荷が下りるというか、ほっとする部分もあります。明日を目標に、ここ数年命削ってきたわけですから…。

とにかく、明日でひとやま越える。ほっとするのもつかの間、次の作品のことを考えていかないといけないんだけど、いや~遠くまで来たよ。(自分なりに)。

今日は、某大学に映画の話をしに行ってきました。楽しかったです。

ちょっと気分がとりとめないので、今日はこの辺にしておきます。

明日、見に来てください!!

明日は、新宿バルト9とTOHOシネマズ川崎にて、佐藤江梨子さん、柳楽優弥くんと一緒に舞台挨拶します。

どーかどーか、清き一票を…!!