山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

映画「ブルーバレンタイン」をめぐって

今日は、映画「ブルーバレンタイン」を観て、そのあと、歌人の枡野浩一さんほか、豪華なメンバーのトークを見に行って来ます。

トークの模様は、ユーストリームで、中継されるようなので、よかったら、どうぞ。

ユースト中継トークイベント
『男が悪い? 女が悪い? なぜ男と女の愛はすれちがうのか?
~映画「ブルーバレンタイン」をめぐって~』

出演:
女性……中村うさぎ(作家)、大泉りか(作家)、永田王(ライター)
男性……町山智浩(映画評論家)、古泉智浩(漫画家)、枡野浩一(歌人)

客席からの応援【随時追加】:
吉田豪(プロ書評家/インタビュアー)、藤井良樹(ルポライター/漫画原作者)、九龍ジョー(ライター/編集者)、泉美木蘭(作家)、中沢明子(ライター)、五百田達成(コラムニスト/カウンセラー)、二村ヒトシ(アダルトビデオ監督)、MUNE(ハードコアチョコレート代表)、杉田協士(映画監督)、切通理作(批評家)、丸田祥三(写真家)、田房永子(ライター/漫画家)、ドルショック竹下(漫画家)、櫻井輪子(イラストレーター/ライター) 、宮崎吐夢(俳優)、山田あかね(作家/映画監督)他

夜9時から
ユースト中継! http://www.ustream.tv/channel/masunoshoten
終電前まで徹底討論!
『男が悪い? 女が悪い? なぜ男と女の愛はすれちがうのか?』

映画も楽しみだけど、このトークもめちゃ盛り上がりそうで楽しみです。

テーマは結婚、離婚、男とと女…みたいな、非常に大ざっぱながら、たいへん興味のあるお話です。

メンバーもまた、ユニークなので、楽しみ!

行ってきます。