山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

映像に溺れており。

金曜日に篠崎誠監督の「死ね!死ね!シネマ」を見まして、帰宅して、テレビドラマ「glee」を3話分見まして、翌土曜日に、「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」と「モールス」を見まして、帰宅して、テレビで「フラッシュ・フォワード」を見まして、なんか、ずーっとなんか見ている感じだったんですが、急激に疲れまして。

映像の見過ぎでしょうか。

浴びるようにですね、見せてもらってます。はい、楽しいです。

しかし、本日は、映像ばてというか、アルコールに飲み過ぎがあるように、映像飲み過ぎて、二日酔いです。

まとめる体力がなくて。

…ということで、しかも、明日は舞台を見に行くのでした…わ。

今は、取り入れ、というか、充電というか、そういう時期なので、思う存分、見さしてもらいます。

しっかし、ちょっと疲れ気味です。