山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

眠し~。

今日は、いろいろありました。基本的にご機嫌な感じです。なにがうれしいって、自分の映画関連のことで、とあるアーティストにとてもほめられたこと。うれしかった

詳細は企業秘密なので、今、書けないけど、いずれ、ご報告したいと思います。映画にはいろいろ解禁日とかあるので、やたらにブログに書くとたくさんのひとに迷惑かけるみたいです。すみませんのう。

で…なにが、「で」かわかんないけど、夜は映画のスタッフと久しぶりに渋谷で飲みました。24時過ぎに帰宅、インスタントラーメンをちょっと食べて、(非常に珍しいものが家にあったので…)、テレビの台本を直しました。考えたら、来週、スタジオ収録です。はやっ。毎度、働き倒しています。

今、非常に眠くて、あんまし、なにも書けない。眠いよ-。

今日はわりと幸せな気分で眠れそう