山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ストリートアートとロンドンの笑い。

ロンドン27日目。

今日は、ウォータールー駅の近くの劇場まで、芝居を見に行きました。

駅の近くには、巨大な観覧車、ロンドンアイが光りながら、回ってました。



そして、この近くには、落書きアートで有名なトンネルがあると知り、行ってきた。

かのバンクシー(ストリートアートの有名な人)もここで、展覧会(?)のような催しをしたという場所である。



夜だったし、ちょっと怖いかなーと思ったけど、人が通って行ったので勇気を出して入った。



こんな感じ。すごいよね。

せっかくなので、動画を撮ったので、味わってほしいです。



続きはまた明日