山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

渋谷昶子さん 葬儀

 渋谷昶子さんの葬儀、決まりました。

2月7日(日)になります。

詳細は、私宛にメールいただければ、ご連絡します。

  山田あかね akaney720*gmail.com
(*を@に変更してお送りください)
               

また、3月の初旬に「偲ぶ会」(仮称)をやる予定です。

さきほど、詳しいことをアップしましたが、あまり公表しすぎてもいけない気がして、変更しました。

月曜日に渋谷さんが亡くなり、同時にいろいろ、案件をかかえていました。

その過程でびっくりするような目にあいました。

けど、

「自分の映画を守りなさい」って渋谷さんに言われている気がしました。

渋谷さんには、作り手としての矜持も学んだ気がする。

ね、渋谷さん。