山田あかねの一喜一憂日記

テレビディレクターをやりながら、小説書いてます。映画も撮りました。脚本なども書いてます。 本、買って下さいね。

「ザ・ノンフィクション 花子と先生の18年」ご覧下さった方へ

昨日、「ザ・ノンフィクション 花子と先生の18年」の前編が放送されました。

おかげさまでとても評判もよく、視聴率もよく、ありがたく思っております。

 

取材させてもらった、獣医師の太田快作さんは、コロナのこともあり、

現在、ほとんどおひとりで、病院を運営されています。

犬と猫の診療については、インターネットから予約されるのがよいと思います。

励ましなどもきっと喜ばれるとは思いますが、

どうか、診療が滞らないことを念頭においていただけると助かります。

 

多頭飼育崩壊の犬たちのいる、(いまはもっとキレイになっています)

「NPO法人 にゃいるどはーと」では、7月に犬の譲渡会を計画中とのことです。

60匹いる、元気いっぱいの犬たちです。

一緒に暮らしてみようという方は、考えてみてください。

f:id:akane-yama:20200511134131j:plain

f:id:akane-yama:20200511134230j:plain



nyaild-heart.shimakaji-mama.com

 

 

ハナ動物病院でも里親会は今後、開かれる予定ですが、

コロナのこともあり、今のところ未定です。

 

ゆっくりお考えいただけると、よいかと思います。