山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

春はやれやれ。

なんだか忙しい。

やってもやっても、仕事が終わらない感じ。
いったい、なぜかしらん。

どこかに根本的な問題が。

借りてきたDVD見られないまま、時が過ぎ、そんなことに気づいたのは、ツタヤのお姉さんから電話が来たから。延滞料金かかってますよ~というお知らせなのね。親切だわ。すっかり忘れていたんですから。

あーあ。
相変わらず、メールは不具合が続いていて、送ったつもりが届かず、届いてるはずのものが発見できない。今、一番信用できるのは、携帯メールってことになってしまった。

しっかし、携帯ってメールうつの面倒よね。
普段、pcでマッハ8の速度で早打ちしているので、携帯はしんどい。それについつい文章が長くなる癖があるから、携帯だと、言い切れない気がして。

そんなわけで、いろんなものが不具合を起こしながら、春はすすむ。

ま、芽吹く時って、生き物もおかしくなるようだから、機器も狂っても仕方あるまし。って考えることにして、あんまり怒らないようにしようっと。

やれやれ。