山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

静かな日曜日。

今日も平穏な一日。

家からほとんど出ないで、(夜に犬の散歩に行っただけ)、あとはひたすら、作業。するとたいそう、心は平穏である。自分の世界に集中できて、よろしい。

もちろん、そればっかりではダメなのでしょうけれども、仕事柄外部をシャットアウトすることも必要なんでございました。先週はけっこう、あわただしかったのでね。週末はひっそりいたしました。

テレビもいろいろ見たかったけど、見なかった。「情熱大陸」と「私が子供だった頃」見たかったな。うっかり見逃した。

というわけで、もう、新しい一週間。5月も後半か。平穏だと特に書くことなくて失礼。

じょじょに運が回復していってほしいな~。