山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

ぼんやりの日。

昨晩は、友人の家にお邪魔に、いろいろご馳走になり、深夜3時くらいまでおしゃべりしてました。

楽しかったす。本来は遊んでいる場合じゃないんですけど、その友人が一ヶ月近く海外に行ってしまうので、せっかくだし…と遊びにゆきました。で。お酒飲まないけど、延々、しゃべり倒して。ひとと話すのはいいもんだ。世界が広がる。

今日は、ちょっと風邪気味です。最近の気候の激しい変化についていけず、ほんとにもう、すぐ弱る。こまったもんだー。

気づくと週末。週末はおとなしくおとなしく、働こうと思います。

ちょっとぐったりモードなので、今夜はこのへんで。

さっき、テレビでバンドブーム特集やってて、ブルーハーツ久しぶりに聞きたくなりました。はい。

それから、7月にやるディレクターズワークショップ。
引き続き、募集中です。

「ディレクターズ・ワークショップ」

詳細は、5月26日の日記にあります。