山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

フルーツパフェの魅力。



イチゴパフェ@タカノフルーツパーラー

今日は、ちょっと普通のひとの土曜日らしいことをしました。午後、新宿にて、映画「おくりびと」を見ました。そのあと、バーニーズでマフラーを買ったり、フルーツパーラーで、パフェを食べた。



こっちはマンゴーパフェ。

マンゴー>イチゴ、でした。味的には。

「おくりびと」はほとんど満席で、最前列で見たため、とても首が痛い。目も痛い。たくさんのひとが亡くなる映画ですから、泣きまして、目関係にかなりの衝撃がありました。今も軽い頭痛が…。中身に関しての感想は控えます。

帰宅後、思わず、新垣結衣さんが出ている、ドクターヘリのドラマも見てしまった。戸田恵梨香ちゃんが死ぬんじゃないかと心配で最後まで見てしまったことよ。(初めて見たのに…)。

そんなわけで、首と目と頭が痛いです。でも、昨日、新年会の疲れで一枚もかけなかったので、くたくたですが、PCに向かっております。でも、連休だからあと2日はあるな。ホッ。安心している場合じゃないが。

映画とひとことで言ってもいろいろな種類があるからなー。もちろん、それはどんなジャンルでも同じか。小説と言ってもいろいろあるし、服だってバッグだっていろいろだ。ふむ。

自分を信じてがんばろー。