山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

うれしーたのしー。

今日も映画の準備の仕事。

いろいろあるけど、基本楽しい。自分の原作、脚本、演出だもんね。おまけに、キャスティングも、自分の好みのままに、好きな俳優さんばっかりに出てもらっている。

うーこれを幸せと呼ばずして、なにが幸せか。

うれしーたのしー大好きーって感じです。

とはいえ、昼間映画の仕事やって、帰宅したら、小説書いてます。忙しいです。眠いです。目がちかちかするぞ。しかし、たのしーのは、同じだ。

前も書いたかもしれないけど、映画と小説両方やれてるってことは、自分にとって、盆と正月が一緒に来たような感じだから。たとえが古くさい?じゃあ、ブラッド・ピットとヒュー・グランドが一緒に来た感じ?あ、わかりにくい?

まあとにかく、幸せだー。今日も本読みとかやってるとじわじわうれしー。たのしー。自分の書いたセリフが人間の口から発せられるのがたのしー。しびれるー。うれしー。

あーでも、眠い。眠すぎるのでやすみませす。

エキストラ募集、引き続きやってます。左上にあるバナーをクリックしてね。

おやすみ。