山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

お知らせ。

友人の映画監督、高原秀和さんの芝居のお知らせです。




オクトパスホールド

女子プロレスの女の子たちを主人公にした、熱い舞台です。
以前、高原さんの芝居を見に行って、主演をやっていた女子を気に入り、その後、彼女に雑誌の写真モデルを頼んだり、同じく芝居に出ていた女子に、今回の映画にもちょっと出てもらったりと、なにかと縁のある舞台です。

高原さんは、自分のまわりでは、びっくりするほど、「女子の気持ち」のわかる男性。わたしよりも
女の気持ちに詳しいと思う。時々、思ってもみない指摘をされて、驚くほどしきり。

そんな高原さんの舞台をよろしくです。わたしも、見に行きます。
みなさん、応援してね。

オクロパスホールド