山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

これで湘南セカンドハウスも終了。





がらんとした逗子の家。

今日はとても忙しい一日でした。午前7時に起きて、車で逗子に移動。最後の家具の運び出しと掃除。朝ご飯もランチもする暇なく、車のなかでパンをかじってしのぐ。都内についてから、運ばれた家具の整理、それから急遽やらないといけなくなった映画がらみの仕事などなどをこなす。とても眠い一日だった。

それにしても、よく働いた。ずっと引っ越ししているみたいな気分だ。片付けても片付けても片付かない。ものすごくどんどん捨てているつもりなのになー。なんでこんなに片付かないのかしらん。

あ、とても眠く、気の利いたことが書けそうにない…。そういうときは、早く寝るに限るね。

最後の海のミニでもアップしておこう。写真は携帯で撮ったので、画質割るし。