山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

スーツケースに犬が。

そんなわけで、LAに来ました。

前日は、パッキングが朝までかかって眠かった。

なぜ、そんなにかかったかというと…、

よくこういう画像を見かけるではないですか。



(画像はリンク先からです)

なんともかわいい。

で、ぜひ、うちの犬らでもやってみたいと思いました。

まず、従順ななつの前にスーツケースを開き、入ってくれないか、と頼む。



そこで座ってないで、ケースのなかで「すわれ」をしてくれ。

が。



無視される。

はるるはよくこんな感じで寝てる。



これをそのまま、スーツケースのなかでやってくれればいいのだ。

が。



やれるか、そんなこと!ってな感じで、大あくびをされました。

そんな無駄なことしてて、パッキングが朝までかかったのでした。



LA最初のご飯。チーズバーガー。

午前3時に目が覚めましたので、書いている次第です。

明日からハリウッドでロケでございます。