山田あかねの一喜一憂日記

心に引っかかるテーマは前後の見境なく取材に行きます。映画、テレビ、本つくってます。

最近のなつ。

広島の愛護センターより、うちにやって来て半年になる、ゴールデンレトリーバーもどきの「なつ」(♂)。



だんだん、おっさんみたいな顔になってきた。

その寝姿ときたら。



これでもかと、男性性をひけらかす。



もういいから、しまっとけ。



ひとの話を聞いちゃいない。

これでもかとひけらかす。



毎晩、悩ましい寝姿をしておる。

先輩の「はるる」(♀)とは、暇さえあれば何かを共同で壊している。



二頭でひっぱりあっているのは、私の靴下である。(しかも、洗濯したて)



おっさん、「なつ」どこへゆく…。